Online Meeting

オンライン商談の流れ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に伴い、商談のオンライン化に取り組んでおります。
新型コロナウイルス(COVID-19)の終息が見えない状況にあり、企業には迅速な危機管理対策が求められる中で、ご来社頂ける関係者やお客様の安全と安心の確保は急務です。
当社はZoomとGoogle Meetによるオンライン商談を行っております。ご都合の良いツールを選択し、ご連絡ください

オンライン商談の流れ

商談日時のご予約

お電話またはお問い合わせフォームから、オンライン商談ご希望の旨をお伝えください。商談日時のご予約をお取り致します。

  • 【お電話の場合】
    TEL.03-6458-0816
    受付時間 10:00~18:00(土日祝休)

予約完了のご連絡

ご予約完了の旨、後日お電話またはメールにてご連絡いたします。
メールに、ご予約日時とオンライン商談接続用のURLを記載しておりますので、ご確認ください。

アクセス確認

事前に、接続用URLを開いていただき、アクセス確認をお願い致します。

商談日 当日

オンライン商談開始

予定の日時になりましたら、接続用URLにアクセスしてください。オンラインによる商談を承ります。

  • 【事前ご準備いただくこと】
    ツールが利用できるよう、ご準備ください。
    (利用ツールの詳細は各公式サイトをご確認ください)
     ・Google Meet
     ・Zoom
  • 【ご注意ください】
    接続時にマイク・カメラの設定が必要になります。ポップアップが表示されたら「許可」ボタンをクリック、またはタップしてください。
    ※GoogleChrome以外のブラウザをご利用の場合も「許可」または「許可する」を選択してください。

ログアウト

終了されましたら、「退出」ボタンからログアウトしてください。

注意事項

■外でご利用の際は、イヤホンをつけて音が漏れないようにご配慮ください。
■当日接続エラーが生じた場合は、電話による面接へ切り替えさせていただきますので、何卒ご了承ください。

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